daily life,everyday

たわごと

『忘れない たまに忘れても ずっと忘れない』※23:26追記

食後30分以内にヤクルトを飲むことすら、すぐに忘れてしまい3日とつづけることができないです。 備忘録です。 ・粗大ゴミ ・Amazon 果たして忘れないでいられるでしょうか タイトル 『たまに忘れてもずっと忘れない』 河相我聞 【追記】 忘れてました

『見上げれば終わりをみたことのない目眩を覚えるような空』

雨上がりの晴れた空もいいですが、陽がおちる直前の青く染まった空気がいちばんすきです。 雨女って本当にあるよね、っていうお話です。 昨日はいちにち晴れていたんですよね。 予報でもね。 なのに、帰り最寄り駅を降りたら歩くのもやっとなほどの強風で、…

『君との時間が1秒でも長くなるならずっとじゃなくていい』

明日から新年度 保育園も新しい園舎に 残りあと一年なので 今までのものをそのままでよかったれど せっかくなので一新 タオル、上履き、外履き、着替えを入れる袋などなど…用意をしていたらこんな時間に ループ付きタオルは、初めて手作りをしました 市販の…

『消えない傷と1000の想いを、白黒つかぬすべてを』

4月になり 環境もガラリと変わることだし 10年以上ぶりにまた始めます タイトル 『Arabesque "Melody played by great pianist" Japanese version』 SUEMITSU & THE SUEMITH